2026年5月– date –
-
育児のこと
離乳食を全然食べなかった娘。8ヶ月でやっと中期に進めた話
離乳食を始めてだいぶ経つのに全然食べない。 なんで?!?! 5ヶ月を迎えてすぐに始めた離乳食。 最初は順調に食べてて、「結構いけるじゃん!」と喜んでいました。 が、それも束の間。 なぜかだんだん食べなくなっていきました。 なんで?最初はよく食べ... -
育児のこと
赤ちゃんのお昼寝中にやってること|限られた時間の使い方
『お昼寝タイム』 それは魅惑のおひとり様タイムのこと。 少し前までは娘っこは抱っこで寝たい派のようで、お昼寝は基本抱っこでした。 長くて2時間! でもまあ動けないのは不便だったけど、可愛い寝顔とあったかい温もりのせいでわたしが寝床に置けません...
1
